40代趣味:無駄遣い

【6無駄 】ボディレシピ Bodyrecipe フットリフレッシュ しっかりめ

先日、ヤマダ電機に行ってきた。

家電量販店はテンション上がる。

入場無料の庶民に優しいテーマパークである。

 

それは全国の無駄遣いヤー達の共通認識と言っても過言ではない。

 

しかも家電だけでなく玩具や日用品。

キッチン水まわり、風呂浴室リフォームから車までなんでもある。

買わないけど。

 

そして大人も子供も大好きなのがマッサージチェア。好きでしょ?マッサージチェア

見かけたら座りたい。気がつけば座っている。

買わないけど。

 

娘も座ってる。たまに交換したりする。

f:id:mudamax:20210318192405j:plain

マッサージチェア

なんかずっと座ってるとさ「あーー」とか思いながらボーッとして

そのうち何も考えなくなって「無」になる。

こりゃ一種の座禅だわ。自動座禅機。

 

f:id:mudamax:20210318192352p:plain

座禅

そう。マッサージチェアコーナーは「涅槃」だ。

 

それにしても最近のマッサージチェアは高性能で

手足を挟み込んでぎゅーって圧迫してくれる。

これがめちゃくちゃ気持ち良いんだよ。

買わないけど。

 

畳んである布団の間に腕とか足とかズボーってつっこんだ時のあの感じ。わかるでしょ?

 

そんなこんなで小一時間煩悩から開放されスッキリしたところで

生活用品コーナーで出会ったわけよ。

 

「Bodyrecipe フットリフレッシュ しっかりめ」

 

f:id:mudamax:20210318192343j:plain

「Bodyrecipe フットリフレッシュ しっかりめ」

これ、ただの足裏マッサージじゃなくて両端のゴムがグニャってして

足裏ゴリゴリしてる間圧迫してくれんの。すげー。

 

f:id:mudamax:20210318192347j:plain

流石に涅槃の境地までは行けないんだけども

まぁ買うよねそりゃ。

 

会社では白鳥の水面下の足のように

華麗なデスクワーク中にゴロゴロゴロゴロ。

 

1つしか買わなかったからあれだけど2つ買って両足同時にゴロゴロしたいわー。